KKRブライダルネットの料金・コースについて寄せられる質問をまとめました。
各会員コースの決済方法や更新タイミングなどにお答えします。

料金はいくらですか?

KKRブライダルネットでは、月会員コース・年会員コース・トライアル会員コースをご用意しておりコースによって料金は異なります。詳細は【料金・コース】ページをご確認ください。

交際が成立すると別途料金がかかりますか?

交際が成立した際に料金をいただくことはありません。

支払方法について教えてください。

お支払いはクレジットカード決済になります。その他の方法は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

クレジットカード番号を入力するのが不安です。

決済手続きに関しては株式会社ゼウスと提携し安全かつ迅速なカード決済を実現しております。ご入力いただいたカード番号はSSLによって暗号化されて送受信されますので外部に情報が漏洩することはありません。株式会社ゼウスのホームページは【こちら】からご確認いただけます。

本人名義でないクレジットカードでも決済できますか?

契約者ご本人さま名義のクレジットカードのみの受付をさせていただいております。

利用できるクレジットカードのカードブランドを教えてください

VISA、Master、JCB、AMEXとなります。

クレジットカードの請求明細(取引明細)の表示を教えてください。

「BN」と表示されます。

入会時どのタイミングで料金が発生しますか?

クレジットカード決済が完了した時点から料金が発生します。ログインしていない場合でも料金が発生していますのでご注意ください。

各会員コースの会員期間と更新のタイミングを教えてください。

各会員コースの会員期間は以下の通りとなります。会員期間中に退会専用ページよりご自身で退会の手続きを完了しなければ全コース自動更新となります。

◆月会員:ご入会日から翌月の期間満了日まで
◆年会員:ご入会日から退会される日まで
◆トライアル会員:ご入会日から退会される日まで
※トライアル会員および、1年経過後の年会員の方は2か月ログインない場合は自動退会となります。

会員期間の更新日はどこで確認できますか?

ログイン後、「マイページ>コース内容の確認・変更」からいつでもご確認いただけます。

会費の日割精算はできますか?

月の途中で入会・退会されても会費の月割及び日割精算は行っておりません。

会員期間の途中でもコース変更はできますか?

コース変更はいつでもできます。ただしコース変更時には新たに変更後のコース料金をお支払いいただきます。その際に差額が発生した場合でも返金はいたしません。あらかじめご了承下さい。

有料会員からトライアル会員に戻ることはできますか?

可能です。(月会員は、原則3ヶ月以上ご活動いただきます。)変更希望の場合は、お問い合わせ窓口からご連絡ください。