諦めかけていた時に、
彼女からの連絡が来ました


義孝さん 60代前半
(東海地方)
昌子さん 50代前半
(東海地方)

KKRブライダルネットで出会い、婚約・結婚された義孝さんと昌子さん

たくさん申込をしても良い返事がもらえず、諦めかけてた時に昌子さんからのアプローチがきっかけでやり取りが始まったそうです。

会う前から付き合いたいとお互いに思っていた幸せいっぱいなお二人の成婚ストーリーです。

KKRブライダルネットに入会したきっかけをお聞かせ下さい。

義孝さん

サイトに信用性があるな、と思い結婚相手を探すために入会しました。

昌子さん

結婚相手を探すために、国家公務員の共済組合の方が登録できるサイトで、身分が安心ということもあり登録しました。

申し込みのきっかけと、お相手のどこに惹かれたのかを教えてください。

昌子さん

元々年上の方を希望していて、お相手を探していた時に日記の写真やコメントがとてもロマンチックだなあ、と思っていました。そして私から「気になる」ボタンを押したら義孝さんからお申込みをしてくれました。

義孝さん

たくさんの方にお申込みをしたんですけど、中々良い返事をもらえなくって、、そんな時に奇跡の「気になる」ボタンが届きました!どうやら私の投稿した日記を見てアプローチをしてくれたらしく、年齢的にもう無理なんじゃないか、そろそろ退会しようかなと思っていた矢先だったので、「気になる」が来て思わず感激して飛び上がりました!

初デートまではどれ位のペースでメールをしましたか?

義孝さん

毎日LINEと電話で連絡を取りあっていました。

初デートでのお互いの印象はいかがでしたか?

義孝さん

初めてのデートは昌子さんの誕生日に鳥羽の花火大会に行きました。その時にプレゼントした浴衣を着てデートに来てくれたのですが、小柄でとても可愛らしい方だなあと思いました。デートする前から決めていましたが、会う前から付き合いたいなと思っていました。

昌子さん

初めて会った時の印象は、実際の年齢よりとても若くてカッコいい人だなと思いました。KKRブライダルネットの中で自分から「気になる」ボタンを押したので、義孝さんと同じで私もすぐに付き合いたいなと思っていました。

プロポーズを決めた理由を教えてください。また、どんなシチュエーションでしたか?

義孝さん

この人しかいないと思い、車の中で告白しました。告白は私から「一緒に住む家を探してほしい」と言ってプロポーズしました。

昌子さん

告白された時、とても嬉しくてずーっと一緒にいたい!と思いました。

二人でどのように過ごしていますか?また、今後の予定も教えてください。

昌子さん

まさかこの歳で素敵な人と巡り逢えるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。一緒にご飯を作って食べる時間や、隣に居て過ごせる時間が幸せです。

来年2月に挙式を挙げる予定で、現在新居を建築中。春から新居で一緒に住みます。庭に色々なものを植えてゆっくりした時間を過ごしたいなと考えています。

KKRブライダルネットで活動中の方、これから婚活を始める方へアドバイスをお願いします。

義孝さん

アプローチする際に、お相手の情報はしっかり見た方が良いなと思いました。中々良いお相手が見つからなくても、根気よく活動を続けていればいつか素敵な人と巡り会えると思うので頑張ってください!

昌子さん

いいなあと思ったら待っているよりも自分から行動することがとても大事!また、実際にやり取りをする中でも過去のことを気にして聞いてしまったことで相手に嫌な思いをさせてしまったことがあったので、過去の事は考えすぎず気にし過ぎない方がいいなと思いました。

義孝さんと昌子さんの笑顔あふれるツーショット

前のストーリーへ

成婚ストーリー一覧へ

KKRブライダルネット年会員コース半額キャンペーン

\ おトクなキャンペーン実施中! /