退会を踏みとどまったら主人に出会えました


Tさん 30代後半
(九州地方)
Fさん 30代後半
(九州地方)

KKRブライダルネットで出会い、婚約・結婚されたTさんとFさん

「プロフィールや現実に困難があっても愛があれば乗り越えられると思います。」お互いに家族の介護と仕事で忙しく交際成立するも会えたのは半年で2回程度、しかもほんの数時間。

それでも初デートから半年後に入籍をされたお二人の成婚ストーリーをご紹介いたします。

( 2018年11月のリニューアル以前のご活動内容となります。現在の機能とは一部の内容が異なります。)

KKRブライダルネットに入会したきっかけをお聞かせ下さい。

Tさん

キャンペーンで年会費が半額という点と、他社は契約に関して面倒だったのでKKRブライダルネットに入会しました。

Fさん

年会費半額キャンペーンがきっかけで加入しました。国家公務員共済組合連合会(KKR)の共済組合員とその2親等以内の家族しか入会できないということで身元がはっきりしているという安心感もありました。

申し込みのきっかけとYES返事をしようと思ったポイントを教えてください。

Tさん

私から申し込みました。ご縁があればいいなーと思いました。

Fさん

何人かと会ったりメールをしましたが、私の家庭環境を理解してくれる人に出会えませんでした。ですので自分のマイナスの部分を全部さらけ出したプロフィールに変更しました。普通の男性ならとても選ばないようなプロフィールを見て、よく私を選んでくれたなぁ、どんな男性だろうと興味を持ちYES返事をしました。

初デートまではどれ位のペースでメールをしましたか?

Tさん

アプローチから初デートまで約半年ですね。

Fさん

私が母の介護と仕事で忙しかったので、メールは彼から来たら返信する程度でした。彼が離島にいたこともあり半年間で会えたのは2回だけ。ほんの数時間ショッピングセンターで会話をしただけでした。3回目にやっとタイミングが合い、私から長崎にあるハウステンボスに行きたいと言ってデートに誘いました。

初デートでのお互いの印象はいかがでしたか?

Tさん

初デートはハウステンボスにいきましたが、はじめて会った時の印象は、「(疲れてるのかな・・・)大丈夫かな。」と心配になりました。

Fさん

初めて会ったときの印象はあんまり覚えてません。初デート前に短時間ですが2回会っていましたが、彼がいろいろ頑張ってくれて優しくしてもらえたので嬉しかったです。

その後はどのように仲を深めていったんですか?

Fさん

彼の短い休暇中に彼の両親に会いたいと思い、初デートから数日後に会わせてもらいました。ついでに私の親にも会ってもらいました。双方の親から交際を認められた直後、彼の親の病気が悪化し看病で忙しくなり一カ月に一度くらいしか会えなくなりましたが、初デートから半年後には入籍しました。

プロポーズのシチュエーションを教えてください。

Tさん

素直な人でこの先もずっと一緒にいたいと思いプロポーズしました。場所は車の中です。あとは内緒です(笑)

Fさん

残念ながら、どれがプロポーズだったのか未だにわかりません(笑)

KKRブライダルネットで活動中の方、これから婚活を始める方へアドバイスをお願いします。

Tさん

振られてもめげないで、さらなる理想のお相手を探して申し込みを続けてみてください。そうすることで、自分に合う人に出会えると思います。

Fさん

良い人だと感じたら、勇気はいりますが、まずは会ってみることです。彼も私に誠意を見せてくれましたよ。お互いに家族を介護するという立場で大変でしたが、信頼し合うことで着実に問題解決してきました。プロフィールや現実に困難があっても、愛があれば乗り越えられると思います。

TさんとFさんの笑顔あふれるツーショット

前のストーリーへ

次のストーリーへ

成婚ストーリー一覧へ

KKRブライダルネット年会員コース半額キャンペーン

\ おトクなキャンペーン実施中! /