ハッピーストーリー

vol.02

テーマパークで愛を育みました!

テーマパークで愛を育みました!

仕事熱心な中にも優しさを漂わせるひでさんと、噛む程に味が出るキャラクターのみけさん。交際成立から、メールでのやりとりを経て1ヶ月後に初デート。お二人が大好きなテーマパークでデートを重ね、幸せをつかんだお二人のハッピーストーリーをお届けします。

ひでさん  30代後半 (東海地方) 趣味:映画鑑賞、ビリヤード
みけさん  30代後半 (東海地方) 趣味:旅行、映画・音楽鑑賞

―KKRブライダルネットに入会されたきっかけは?

みけさん
インターネットのサービスなので自分の自由な時間で、好きなときに活動することが出来る気軽さと、同じ職場の人に知られることなく、活動できることが入会するきっかけになりました。それに値段もお手頃だったので使ってみようと思いました。
ひでさん
先輩が利用していたので興味を持ちました。 あとKKRが運営していることもあって、身元もハッキリしているので信用があり、 安心して利用できそうなので入会しました。

―KKRブライダルネットのサービスを気に入っていただけた理由

ひでさん

いきなり会うのではなくメ-ルのやりとりができる、「はじめの一歩」のサービスがあるのが良かったです。

(「はじめの一歩」とは、YES/NOのお返事前に、お二人だけでお話が出来る10日間限定の掲示板です)

―お申し込みのきっかけとYESのポイントは?

ひでさん
申し込みはみけさんからありました。申し込んだ理由は、「テーマパーク好きという所に惹かれたのと、なんとなく自分の感覚と似ていると思ったから」だそうです。
みけさん
ひでくんのプロフィールを読んで、物事をはっきりと言える所や、私と同じ、テーマパークが好きな所の感覚が似ているなと。
ひでさん
みけさんのプロフィールの自己PRに書いてあった、「年上の人からも、年下の人からも慕われる」というフレーズと、「噛めば噛むほど味が出る」という面白い表現にも惹かれまして、OKの返事を出しました。プロフィールシートの自己PRは重要ですね。みけさんのは、インパクトがありました。

―初デートまではどれ位のペースでメールをやり取りされましたか?

ひでさん
初デートまでは、ほぼ毎日1通ずつ位のペースでした。多い時で3~4通位ですかね。実際、会うまでに約1ヶ月は掛かりました。早すぎても軽薄な印象を与えてしまうのでは?という不安もあり、「会いましょう」と言うタイミングがつかめなくて難しかったです。
後でわかったのですが、私が「会いましょう」と切り出せなかったので、「この人は会う気があるのか?」とみけさんは思ってしまっていたようです。

―第一印象と、はじめてのデート・思い出のデートは?

ひでさん
話やすい方だったので、とても年上には思えなかったです。
みけさん
仕事の話をよくしてくれたので、仕事が好きな人なんだなぁと思いました。
ひでさん
初めて会った時の会話も盛り上がり、私がどの様な仕事をしているのか、極力専門用語を控えてわかり易く語りました。
その他には、趣味の話をしました。特に相手の趣味を聞きながら、知らないことを質問したりしていました。思い出のデートといえば、USJとTDLです。どちらのテーマパークも、待ち時間が気にならない程お互いの話をしていました。一日中遊び倒せたのが、一番の思い出と言っても良いかもしれません。

―出会ってから、お互いが変わった事などありますか?また、将来のヴィジョンなど。

みけさん
ひでくんの無表情っぽい所からも表情が読み取れる様になった事と、心に安心が得られる様になった事です。
ひでさん
私は普段はいつも不機嫌そうな表情をしていると言われますが、みけさんの前では、ニコニコしている感じです。一緒に居ると、不思議なくらい笑顔で居られます。老後も笑いが絶えず、二人が縁側でお茶をすすれる夫婦になるのが最終目標ですね。

―現在のKKRブライダルネット会員さんにメッセージ

ひでさん

現在活動されている会員の方には、「相手に求めるばかりではなく、自分が相手に何を提供できるのかも考えた上で条件を設定する事が必要なのかもしれません」と申し上げたいです。
まだ利用された事が無い方には、「KKRブライダルネットは非常に安価で相手の身元もしっかりしている」ところをお勧めします。また、同じ省庁の人に知られたくないという場合でも、「プロフィール公開制限機能」があるので、安心して活動が出来るので便利だと思います。

いい人が見つかったらラッキー!というくらいの気持ちで、利用されてみてはいかがでしょうか。


お二人のお写真

おふたりのハッピーストーリーを募集しています!

KKRブライダルネットのサービス(パーティー・イベントも含む)をご利用いただいて、運命のパートナーとめぐりあった、婚約が決まられた、ご結婚された方は、ぜひ、おふたりの素敵な出会いのストーリーをお寄せください。

ご入会はこちらから
前のページへ戻る
このページの上へ