KKRブライダルネットで婚約・結婚された幸せカップルのインタビューです。
婚活の秘訣がつまった幸せな二人の縁結びストーリーをご紹介します。

母も応援してくれているご縁…
運命の恋は3ヶ月でゴールイン☆


Sさん 40代後半
(関東地方)
Uさん 30代後半
(関東地方)

KKRブライダルネットで出会い交際をスタートさせたOさんとIさん

婚活を始める直前に、最愛の母を亡くしてしまったUさん。悲しみから気持ちを切り替える中、どこか家族の面影を感じる男性Sさんと出会い、…続きを読む不思議なご縁に導かれながら3ヶ月で結婚を決めました。コロナ禍での婚活、Sさんのマリッジブルーなど、様々な問題を笑いながら乗り越えてゴールイン。幸せな新婚生活について、ご夫婦に語っていただきました。

交際2ヶ月でプロポーズ。出会いのきっかけは…
プロフィールの「ある部分」でした。


Oさん 30代後半
(関東地方)
Iさん 20代後半
(関東地方)

KKRブライダルネットで出会い交際をスタートさせたOさんとIさん

出会って1ヶ月で結婚前提の交際をスタートし、そこから2ヶ月でプロポーズに至ったというお二人。「一緒にいることが自然」と口にするお二人にとって、…続きを読むそのスピード感は決して早すぎず、ちょうど良いものでした。 婚活を通して、最適のお相手に恵まれる秘訣とは…?お二人のインタビューの中に、その答えがあります。

まるで映画のよう。
すれ違っても惹かれ合った2人の縁結びストーリー


Jさん 30代前半
(関東地方)
Eさん 30代後半
(関東地方)

KKRブライダルネットで出会い交際をスタートさせたIさんとTさん

明るい笑顔が魅力的なEさん。そんな彼女にあたたかく寄り添うJさん。初デートから2年。二人を結ぶ糸は少しずつ…続きを読む縮まり……近くにいた人が大事な人だとようやく気がついた。まるで映画のように、ドラマティックな運命を感じてしまう縁結びストーリー。

東京と福岡…
遠距離を乗り越え、3ヶ月で入籍 !


Iさん 30代前半
(関東地方)
Tさん 20代前半
(九州地方)

KKRブライダルネットで出会い交際をスタートさせたIさんとTさん

飾らずに自然体でお話をするTさん。そんな彼女の話を、まったり優しい口調で聞いているIさん。出会って3ヶ月で入籍することを…続きを読む決めたというエピソードもうなずけるような、お似合いのお二人でした。なかなか会えなくても、短期間の婚活でも、信頼のおける人に出会う秘訣とは。オンラインインタビューでお二人にお話を伺いました。

出会ってから7ヶ月、
令和元年いい夫婦の日に入籍!


Hさん 30代前半
(関東地方)
Wさん 30代前半
(関東地方)

KKRブライダルネットで出会い交際をスタートさせたHさんとWさん

メッセージのやりとり開始から、わずか7ヶ月で入籍!ふたりの出会いから、プロポーズ、そして入籍までのエピソード…続きを読むや婚活を通じた出会いの秘訣を余すことなく語って頂きました。これからはじめたいと思っている方や婚活中の方に是非読んで頂きたい必見のインタビューです。

突撃インタビュー!
日記がつないたご縁とは?


Kさん 30代後半
(関東地方)
Mさん 30代後半
(関東地方)

KKRブライダルネットで出会い交際をスタートさせたKさんとMさん

KKRブライダルネットで出会い結ばれ、幸せな日々を過ごしているお二人に出会いのエピソードや婚活の秘訣や余すとこ…続きを読むろなく語っていただきました。入会を迷われている方や婚活中の方にぜひ読んでいただきたい必見の縁結びストーリです。

諦めかけていた時に、
彼女からの連絡が来ました


義孝さん 60代前半
(東海地方)
昌子さん 50代前半
(東海地方)

KKRブライダルネットで婚約・結婚された義孝さんと昌子さん

たくさん申込をしても良い返事がもらえず、諦めかけてた時に昌子さんからのアプローチがきっかけでやり取りが始まっ…続きを読むたそうです。会う前から付き合いたいとお互いに思っていた幸せいっぱいなお二人の縁結びストーリーです。

平成28年3月に入籍しました


Aさん 40代前半
(関東地方)
Bさん 30代後半
(関東地方)

KKRブライダルネットで婚約・結婚されたAさんとBさん

はじめてのデートは「桜を見に行きませんか」と彼女から誘いました。5回目のデートで彼から告白をし、お付き合いが…続きを読むスタート。KKRブライダルネットで連絡先を交換してから約1年。めでたく入籍されたそうです。愛情に満ち溢れたお二人の縁結びストーリーです。

初デートから3ヶ月後には
式場を予約!


Hさん 30代前半
(関東地方)
Sさん 20代後半
(関東地方)

KKRブライダルネットで婚約・結婚されたHさんとSさん

「本当にタイミングが合ったんですよね」と笑顔で話すお二人。初デートから毎週デートを重ね、会うたびに自然と結婚…続きを読むの話をしていたそうです。「家で待っていてくれる人がいる。毎日が楽しいですし、結婚してよかったなと思います。」そんな波長ピッタリなお二人の縁結びストーリーです。

退会を踏みとどまったら
主人に出会えました


Tさん 30代後半
(九州地方)
Fさん 30代後半
(九州地方)

KKRブライダルネットで婚約・結婚されたTさんとFさん

「プロフィールや現実に困難があっても愛があれば乗り越えられると思います。 」お互いに家族の介護と仕事で忙しく交…続きを読む際成立するも会えたのは半年で2回程度、しかもほんの数時間。それでも初デートから半年後に入籍をされたお二人の縁結びストーリーをご紹介いたします。

初デートまで300通を超える
メールを重ねました


Sさん 40代後半
(関東地方)
Kさん 40代前半
(関東地方)

KKRブライダルネットで婚約・結婚されたSさんとKさん

結婚を決めるのにお互い何の迷いもなく、自分たちにこんな素敵な出会いが訪れるなんて・・・と、出会ってから一年以…続きを読む上たった今も信じられない思いでいるそうです。「自分にとって心から信頼できて愛せる存在です。」と幸せで満ちあふれるお二人の縁結びストーリーです。

いつも笑顔で楽しく過ごして
いきたいです!


Aさん 30代前半
(関東地方)
Tさん 20代後半
(関東地方)

KKRブライダルネットで婚約・結婚されたAさんとTさん

不器用だけど、真面目で思いやりの心を大切にしているというAさん。そんなAさんの写真が気になっていたTさんは軽…続きを読むい気持ちで申しこんだそうです。 山梨と千葉という距離の中で、お互いのペースでおつきあいを続けてきたお二人の縁結びストーリーをご紹介します。

遠距離恋愛を続けたく
なかったのでプロポーズ


Mさん 30代後半
(関東地方)
Fさん 30代前半
(九州地方)

KKRブライダルネットで婚約・結婚されたMさんとFさん

明るくて優しい印象のMさんと、笑顔が素敵なFさん。東京と福岡の遠距離恋愛だったお二人。メールで愛を育み、正…続きを読む式にお付き合いを始めてからプロポーズまで、わずか1カ月。決め手は何だったのでしょうか。遠距離恋愛を実らせたお二人の縁結びストーリーをご紹介します。

テーマパークで愛を育みました


Hさん 30代後半
(東海地方)
Mさん 30代後半
(東海地方)

KKRブライダルネットで婚約・結婚されたHさんとMさん

優しい雰囲気を漂わせる仕事熱心なHさんが気になったのは、「噛めば噛むほど味が出る」とユニークな自己PRを掲載…続きを読むしたMさん。メールでのやりとりを経て1カ月後に初デート。お二人が大好きなテーマパークでデートを重ね幸せをつかんだお二人の縁結びストーリーです。

2回もプロポーズ
受けちゃいました


Aさん 30代前半
(東海地方)
Bさん 30代前半
(東海地方)

KKRブライダルネットで婚約・結婚されたAさんとBさん

ふとした会話に男らしい優しさがあふれるAさんと、知的で明るく「幸せなキャラクター」を感じさせるBさん。そんな…続きを読むお二人は1日1回届く会話形式のメールでゆっくりと愛を育んで行きました。スローペースで幸せをつかんだお二人の、ほのぼの縁結びストーリーをご紹介いたします。