ハッピーストーリー

>> 婚約者数はこちらから

KKRブライダルネットのサービスをご利用いただき運命のパートナーと巡り合った方々から、最高にハッピーな出会いストーリーが届きました。

vol.09

平成28年3月入籍!

平成28年3月入籍!

互いを思いやり、高めあえるパートナーと出会えたことに、本当に感謝しています。この気持ちを忘れず、共に楽しい家庭を築いていきます!

初めてのデートは、「桜を見に行きませんか」と彼女から誘いました。5回目のデートで彼から告白をし、お付き合いがスタート!KKRブライダルネットで連絡先を交換してから約1年、めでたく入籍されたそうです。

愛情に満ち溢れたお二人のハッピーストーリーをご紹介します。

お二人のハッピーストーリーを読む


vol.08

初デートから3ヶ月後には式場を予約していました!

初デートから3ヶ月後には式場を予約していました!

「本当にタイミングが合ったんですよね」と幸せそうな笑顔で話すお二人。初デートからはほぼ毎週デートを重ね、会うたびに自然と結婚の話をしていたそうです。そんな波長ピッタリなお二人のハッピーストーリーをご紹介します。

お二人のハッピーストーリーを読む


vol.07

退会を踏みとどまったお陰で主人に出会えました!

退会を踏みとどまったお陰で主人に出会えました!

お互いに家族の介護と仕事で忙しく交際成立するも会えたのは半年で2回程度でした。
それでも初デートから半年後に入籍をされたというお二人のハッピーストーリーをご紹介いたします!

お二人のハッピーストーリーを読む


vol.06

初デートまで300通を超えるほどのメールをしていました!

初デートまで300通を超えるほどのメールをしていました!

結婚を決めるのにお互い何の迷いもなく、自分たちにこんな素敵な出会いが訪れるなんて…と、出会ってから一年以上経った今も、信じられない思いでいるというお二人。
そんな幸せいっぱいのお二人のハッピーストーリーをご紹介いたします。

お二人のハッピーストーリーを読む


vol.05

いつも笑顔で楽しく過ごしていきたいです!

いつも笑顔で楽しく過ごしていきたいです!

不器用だけど、真面目で思いやりの心を大切にしているというAさん。
そんなAさんの写真が気になっていたTさんは、山梨にも行ってみたいというのもあり、軽い気持ちで申しこんだそうです。 山梨と千葉という距離の中で、お互いのペースでおつきあいを続けてきたお二人のハッピーストーリーをご紹介します。

お二人のハッピーストーリーを読む


vol.04

遠距離恋愛を続けたくなかったのでプロポーズしました。

遠距離恋愛を続けたくなかったのでプロポーズしました。

明るくて優しい印象のMさんと、笑顔が素敵なFさん。東京⇔福岡の遠距離恋愛だったお二人。
メールで愛を育み、正式にお付き合いを始めてからプロポーズまで、わずか1ヶ月。
決め手は何だったのでしょうか。

お二人のハッピーストーリーを読む


vol.03

第一印象は最悪でした!

第一印象は最悪でした!

真面目で男らしい印象の和哉さんと、誠実で正義感の強い育子さん。
メールを始めてから2ヶ月後の最悪の初デートから、ご結婚までのハッピーストーリーをお届けします。

お二人のハッピーストーリーを読む


vol.02

テーマパークで愛を育みました!

テーマパークで愛を育みました!

仕事熱心な中にも優しさを漂わせるひでさんと、噛む程に味が出るキャラクターのみけさん。交際成立から、メールでのやりとりを経て1ヶ月後に初デート。お二人が大好きなテーマパークでデートを重ね、幸せをつかんだお二人のハッピーストーリーをお届けします。

お二人のハッピーストーリーを読む


vol.01

2回もプロポーズ受けちゃいました!

2回もプロポーズ受けちゃいました!

ふとした会話に男らしい優しさがあふれるAさんと、知的で明るい『幸せなキャラクター』のBさん。
そんな二人は、1日1回届く会話形式のメールでゆっくりと愛を育んで行きました。
スローペースで幸せをつかんだ二人の、ほのぼのハッピーストーリーをお届けします。

お二人のハッピーストーリーを読む


おふたりのハッピーストーリーを募集しています!

KKRブライダルネットのサービス(パーティー・イベントも含む)をご利用いただいて、運命のパートナーとめぐりあった、婚約が決まられた、ご結婚された方は、ぜひ、おふたりの素敵な出会いのストーリーをお寄せください。

ご入会はこちらから
このページの上へ